SSブログ

たい焼き、もしくは、たい焼き [本日のお持ち帰り♪]

図書館に行った帰り、松本城の公園の中を歩いて(桜咲き始めました)
縄手通りのたい焼き屋さんへ。
この通りにはたい焼き屋さんが3軒あります。
神社を挟んで2軒あって、ここは観光客に人気ですが、
地元の人に人気があるのはもう少し先にある小さなお店。
ここは1つずつの型を使って焼いていて、田舎風の粒あんがおいしい♪

で、暖かくなると、
このおいしい粒あんをはさんだ「たい焼きアイス」が登場。
150402_1.jpg
注文すると、その場で作ってくれます。
パリパリの最中の皮と塩アイスと粒あんのステキなコラボレーション。

もちろん、普通のたい焼きもお持ち帰り。
カスタードもおいしいのです♪
150402_2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまったちゃん名古屋へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。