SSブログ

名古屋へ・・・ [本日のお持ち帰り♪]

先週末、どうしても間に合わせなきゃいけないレポートを徹夜で仕上げ、
郵便局で発送してから「しなの」に乗って名古屋へ
・・・というかナゴヤドームへ。
もちろん、黒田に会いに・・・ついでにカープの応援に(違

結果は・・・>_<

名古屋駅近くにホテルを取ってあったのですが、
前夜完徹だし、もう外に出るのは面倒だと思って近くのコンビニで食料を買い込み、
チェックイン・・・したまではよかったのですが、
まさかの電気ポットが置いてないホテルだったっていう・・・

仕方がないのでお持ち帰りした物
150407_6.jpg
どうせ持ち帰るんなら袋麺にしたかったなぁ・・・
いや、こっちもそこそこ美味しいんだけれども、袋麺の方が好き。

日曜日、試合が始まる前に時間があったので、名古屋駅構内をうろうろ・・・
雨が降っていたおかげで、お土産をたくさん買い込んでしまうはめになりました。
150407_5.jpg
自分用にきしめん。
150407_2.jpg
自分用に一口ういろう。
子どもの頃、ここのCMがしょっちゅう流れてましたっけ・・・
♪しろ・くろ・まっちゃ・あずき・こーひー・ゆず・さくら
懐かしくて思わず。
タグ:名古屋土産
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。